« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »

2017年8月

2017年8月14日 (月)

1日1日を大切にしましょう。

過日、次男夫婦に誘われて初めて沖縄に行きました。
空港に降り立つと、空と海の青さ、雲の高さがが印象的でした。
085
滞在中、首里城と
103
美ら海水族館に行きました。
036
056
サプライズで、誕生祝までしていただきました。
152
幼児がいるので、あまり観光はせず、ほとんど、ホテルのプールと海で過ごしました。
100
094
道端に咲いている鮮やかなハイビスカスと澄み渡った青い空は、南国を意識させました。
081
Dsc_0235
突然のスコールのを思わせる雨も南国らしく思いました。
自然いっぱいの沖縄旅行でした。
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
156
今月のお花は退職されるる方に額を↑、
↓は結婚された方達にはフォトフレームを作りました。
157
160
♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
今月は8月生まれの誕生月日が2日しか違わない友人の提案で、二人で自分たちの誕生祝のランチをしました。
何十年前に職場の大勢と行った場所です。↓
1502410725307_2
今は静寂の中にありました。
もう、あれからずいぶんと時が過ぎました。
お互いに今の健康に感謝しつつ美味しく頂きました。
1502410729940
お店の人からも、誕生祝いのプレートを。
1502410726157
いつの日か今日のことも思い出すかもしれませんね。
『持ち時間が少なくなってきたので、一日一日を大切にしましょう。』と言って別れました。

| コメント (4)

« 2017年6月 | トップページ | 2017年9月 »