« 気分転換に梅を見に! | トップページ | 北陸新幹線初乗り! »

2017年2月28日 (火)

義姉の病院へ。

ずっとお休みしていたパン教室に久しぶりに行きました。
「3種のナッツの塩カンパーニュ」でした。
田舎ふうという意味だそうで、素朴な味でした。

004_2


義姉が入院したので、身の回りのお手伝いに何日か、通いました。
手術経過が良いので、窓から見える景色も輝いて見えます。お台場を望む。

032_2







『築地市場の豊洲への移転問題はどうなるのかしら?』↓心に余裕も。




029_3



病院の帰りに兄が銀座の素敵な雰囲気のレストランに連れて行ってもらいました。



008_2


食べている途中で、写真をとることを思い出してあわててシャッターを。

009_2_2


肉は柔らかくておいしかった。↑

外国赴任前のお祝いや、誕生日祝い等、さまざまな理由の人がディナーと会話を楽しんでいました。

010_3

食べ終えて外にでると、まぶしいくらいのネオンの前を忙しく行き交う車と、人が。(銀座7丁目交差点)

013_2


急に現実にひき戻されました。
いつの日か、義姉の体調よくなったら(そして、私自身も)、温泉に行く約束をしました。
焦らず療養してほしいものです。


« 気分転換に梅を見に! | トップページ | 北陸新幹線初乗り! »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

お義姉さま、入院されているのですか?
まが~さんの付き添いで、お義姉さまもさぞ心強かった事でしょう。
 まが~さん自身の体調はすっかり良くなりましたか?
 こちらは今、インフルエンザがはやっているようです。
私はインフルエンザではないのですが花粉症なのか、この所ずっとすっきりしません。それに昨日、久しぶりに山登りをしたら今日は筋肉痛で階段の上り下りが大変!

投稿: ゴンの母 | 2017年3月11日 (土) 12時00分

★ ゴンの母様 ☆
普段から水泳やテニスで体を鍛えておられるので、筋肉痛も、すぐに回復されたことでしょう。それにしても、山登りとはすご~いですね。
私は、筑波山が、精一杯です。

投稿: まが~ | 2017年3月15日 (水) 22時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分転換に梅を見に! | トップページ | 北陸新幹線初乗り! »