« 初釜でお点前を!!?? | トップページ | 病後、散策に。 »

2016年2月 6日 (土)

友人達と再会

今月は、お香入りのミニ帽子を作ってみました。
086_2
壁掛けにどうかな?良い香りが~
ミニミニ花瓶の花も。↓
070
 ribbon present bar ribbon present bar ribbon present bar ribbon present bar
 
冬の一日、昔の同僚三人と待ち合わせ。
たまにしか会いませんが、もう、何年も続いています。
近くの公園を散策。
西日を受けた池を通して、冬枯れの木々が。
055
鴨も寒そうに泳いでいました(右側にいます!)
その後、近くのお店でランチ。
頼んだのは、カキ鍋付きのランチセット
少量ながら、いつもの何倍もの品数。
066_2
粗食の日々から一転
おなかもビックリ!!
お互いに近況報告を。
赤ちゃんだった子が、今年成人式とか。
振り袖姿の写真を持ってきてくれました。
時の流れを感じました。
久しぶりの再会に沢山話して別れました。
寒いけれど、良く晴れて夕焼けがきれいな日でした。
034_2


« 初釜でお点前を!!?? | トップページ | 病後、散策に。 »

生活・日常」カテゴリの記事

コメント

おはようございます!
ミニ帽子素敵ですね。
いろいろとアレンジしている、まが~さん勉強家ですね。
ランチもおいしそうですね。
本当に時の流れは早いですね。

投稿: | 2016年2月 9日 (火) 06時18分

長年仲の良い仲間との出会い最高でしょう。
美味しいランチも更に美味しく感じたことでしょうね。
年月の経つ速さが身に染みるこの頃ですね。

投稿: ツーカー | 2016年2月 9日 (火) 09時38分

☆ 恵 様 ★
ミニ帽子、頭の部分にお香を入れたら、少しだけいいにおいがします。部屋のにおい消しとまでは、いきませんが・・・・
少しずつ楽しんでいます。

投稿: まが~ | 2016年2月13日 (土) 12時26分

☆ ツーカー様 ★
そういえば、ツーカー様は、家族ぐるみで旅行まで行かれるほどのお付き合いの方がおられますよね。
いいですね。
私は、そこまでではないのですが、年に1,2回お会いしています。気がおけなくて楽です。

投稿: まが~ | 2016年2月13日 (土) 12時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初釜でお点前を!!?? | トップページ | 病後、散策に。 »