« 子育ての応援に! | トップページ | ミカン狩りに。 »

2015年10月22日 (木)

いけばな展に!

友人から“假屋崎省吾の世界”といういけばな展のチケットをいただきました。
593
会場の目黒雅叙園で待ち合わせて↓
571
3人で見学しました。いずれも大作。
歴史ある建物に現代風な迫力ある作品が・・・
廊下にも生徒さんの作品がずら~り。↓
572
庭に出ると人工滝のバックには高層ビルが。
584_2
お花の観賞。
ひさしぶりに、ゆったりとした時間をもつことができました。
別の日には、二男家族と電車を2回乗り継いで一緒に野毛山動物園に行きました。
555
孫がまだ小さいので、サッと回って午前中だけで帰ることに。
トラには眼力が。↓
孫も少しは関心がでてきているようでした。
550
キリンにも不思議そうに。
543
ふれあい広場でモルモットを抱っこできました。
早々に帰りました。
...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。
市内の農業公園に今年もコスモスが咲きました。
612
毎年同じ頃、同じ場所にきます。
618
一緒に来る人は違っていますが。
631
今年、私は一人です。


« 子育ての応援に! | トップページ | ミカン狩りに。 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

“假屋崎省吾の世界”といういけばな展を目黒雅叙園で鑑賞したとのこと。
目黒雅叙園は結婚式で行ったことがあります。
素晴らしい庭園があり、そこで大作が見られたことよかったですね。
お孫さんとの動物園、きっと動物の動きお孫さんの記憶に残ると思いますよ。

投稿: ツーカー | 2015年10月23日 (金) 08時47分

☆ ツーカー様 ★
目黒雅叙園は、初めていきました。
まごまごしてしまいました。
友人がよくしっていたので、楽しく旧交をあたためることができました。

投稿: まが〜 | 2015年11月 4日 (水) 10時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 子育ての応援に! | トップページ | ミカン狩りに。 »