« 孫がやってきました。 | トップページ | 子育ての応援に! »

2015年9月 5日 (土)

花の都公園に

(写真上でクリックすると大きなります。)
ここに人が這っていっているのがわかりますか?(赤○)
145
スッゴイ高さ。ゴルフ練習場のネット上です。一部のネットがどうやら上がらなくなってしまい、(赤矢印↑)修理に移動中。
人がありのように見える程の高さ
大きくしてみると↓
 
150
無事終了。プロはすご~い!
149
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
いつものプリザーブドフラワーで今回は額にしてみました。
077
.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.
8月26日、ピンチヒッターで一人、日帰りバスツアーにいってきました。
行きの高速道路からスカイツリーを。↓
011
行先は山中湖近くの花の都公園。
014
 
あいにく曇っていて富士山は見えず。残念!
畑一面がひまわりと百日草で色とりどりで美しい。
016
056
「癒されるね。」花の間を歩いていたら横を歩いていた方がそういいながらうっとり。
038
実際これだけの花を目前にすると、たしかにね。
035
でもせっかく山中湖近くまで行ったのに、山中湖を見ずに帰るとは・・・
マ、ただだから文句はいえませんが・・・
068
帰りはすっかり、日も暮れて。車窓からビルを。
今も目をつぶるとまだ百日草が目の裏に。
021


« 孫がやってきました。 | トップページ | 子育ての応援に! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

日帰りバスツアーで山中湖周辺にある花の都公園に行ってきたのですね。
百日草がたいへんきれいですね。
都会の夜景うっとりしたでしょうね。

投稿: ツーカー | 2015年9月 8日 (火) 09時55分

☆ ツーカー様 ★
そうなんです。花の都公園では、広大な敷地なので、ツアーガイドさんの話によると花の開花時期をずらしすように予め計画して植え、お客さんが来た時、がっかりしないようにしているのだそうです。
でも、無料の場所はそこだけで、中は有料でした。
皆さんフェンス越しに花を写していました。

投稿: まが~ | 2015年9月19日 (土) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 孫がやってきました。 | トップページ | 子育ての応援に! »