« 紅葉を見にサイクリング! | トップページ | 日々のくくらし »

2014年11月30日 (日)

紅葉が素晴らしく!

箱根に兄夫婦が連れて行ってくれました。
見渡す山全体、♪錦おりーなぁ~す♪って歌が自然と口をついてでるような・・・
2046
 
くねくね山道をぬうように進むと、曲がる度、黄色、赤、緑のトンネルが目前に迫る。
そのたびに『きれい!!』歓声が・・
時期がよかったのでしょうか?
何回かきた中で今年の紅葉は格別でした。
2049
しかし、見とれて写真をとらずに、残念!
お昼はレディスランチを食べて。



1958
元気で紅葉をみられたことが、シアワセ!兄夫婦に感謝!
    ♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:
久しぶりに昔の同僚からお誘いを受け、3人で11月29日いけばな展を見に。
1904



すぐ横ではお茶席が用意されて。


お抹茶をいただきました。ごちそうさま!


1969
同行の1人は耳が遠くなって会話の参加がやや難しく、もう1人は身内に手術をする人がいてその看病とか。



1891
今回はお二人とも出品せず。
1927
いけばな展を見た後はランチもそこそこに別れました。





1955
会わずに月日を経た分だけ、着実に自分とそれぞれに老いを感じた日でした。


« 紅葉を見にサイクリング! | トップページ | 日々のくくらし »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

紅葉の写真、大きくして見させてもらいました。
いつもながら、ダイナミックな構図で感心します。
下の方の車まで撮れていて。大きくしてほしいです。
私達の仲間内でも
介護と病気の話、それに私たち本人の体調の不調。
いずこも似たり寄ったりの「老い」話。
これからも、身体にだけは十分気を付けましょうね!
私も月曜日は検査です^^;;

投稿: marri | 2014年12月 4日 (木) 11時27分

 先日はありがとうございました。
久しぶりにお会いできて楽しかったです。

 年を取ると周りでも色々ありますね。
東京から帰ってきた日に友達の息子さんが亡くなり、ビックリ。
何と声をかけて良いやら・・・

 元気でいるだけでいいや、と思いなおしたところです。

投稿: ゴンの母 | 2014年12月 6日 (土) 17時02分

☆ marri様 ★
ずっと車の中で、途中止まれるところがなく、後ろからも車がきていていい写真がとれませんでした。仕方なく駐車場で撮りました。そういう時ってありますね。
観光地でも。
marriさんの検査結果どうでしたかしら?
私も自慢じゃあないでしが、持病が沢山になりました。

投稿: まが~ | 2014年12月16日 (火) 21時26分

☆ ゴンの母様 ★
久しぶりに楽しかったです。ありがとうございました。
友人と待ち合わせても、そぜぞれに事情があり、なかなか自由になる時間が少ないようです。
息子さんが亡くなられたなんて、すごーくショックですね。
もう、自分の身もおぼつかなくなってきました。

投稿: まが~ | 2014年12月16日 (火) 21時32分

私も11月初めに箱根に行きましたが、紅葉には早かったです。
私は風を引いて今日医院に行ってきました。
幸いインフルエンザでなく何となく安心しました。
私の91歳の義父も週3日デイサービスに行くようになりました。
皆高齢化になってきて身体が心配になってきますね。

投稿: ツーカー | 2014年12月22日 (月) 21時39分

おはようございます!
風邪の咳がなかなか治りません。
まが~さんも気を付けてくださいね。

投稿: | 2014年12月23日 (火) 05時22分

☆ ツーカー様 ★
あらーたいへんでしたね。
よくなられましたでしょうか?
私は自分の体に自信がないので、今年もインフルエンザの注射をしてきました。
年々治りも悪くなりました。
お父様もディサービスに週3日いかれて安心しますね。
充実した日が過ごせるといいですね。

投稿: まが~ | 2014年12月25日 (木) 06時37分

☆ 恵 様 ★
恵さんも風邪ひかれましたか?
体のどこが悪くても調子がでなくてすっきりしませんね。
ゆっくり体を休めることが一番なのですが、恵さんは、お仕事もあり、なかなかそういうわけにもいかないのでは、ないでしょうか?
今年もたいへんお世話になりました。
ありがとうございました。
どうぞ、無理なさらないで下さいね。
お大事になさって下さい。

投稿: まが~ | 2014年12月25日 (木) 06時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅葉を見にサイクリング! | トップページ | 日々のくくらし »