« 農業公園に花を見に。 | トップページ | 花菜(かな)ガーデンのローズフェスティバルに »

2014年10月 3日 (金)

食欲の秋を行く

(写真上でクリックすると大きくなります。)

いつも変わらず接して下さっているお友達から秋の果物、ブドウをいただきました。

125
とっても、美味しかった。ごちそうさま!
いつの間にか“秋”本番ですね。
公園にも落ち葉が目立ったり、

035
朝日に輝く池も秋色に。

018_2
休日の1日、何年かぶりにポートタワーに行ってみました。

084
同じ県内でもたどりつくまでに相当な時間が。
展望階まで、『シニアはタダです!』
嬉しいんだか、悲しいんだか!?

111
上から見た千葉の風景です。

114
その下の海岸では、ウインドサーフィンをする人も。

078
公園にも足を伸ばして。
モノレールが通る公園なんですね。

054
近場で休日をすごしている人も多いようでした。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪
 別の日、友人ご夫婦から

『幕張の50階ホテル、無料ランチ券の有効期限が翌日に

迫っているの。行かない?』とのお誘い。

こういったお誘いには極めて弱い私。
急遽、連れて行っていただくことに。


139
バイキング形式なので誘惑に勝てず、ついつい摂りすぎ。
50階から見下ろす景色はこんな感じ!↓

135
海とマリンスタジアムも。

128
天気も良くて窓の外は素晴らしく、食もグングン進んで!
おなかパンパン、反りかえりながら家に帰りました。
体がヤバイ・・・
後悔先にたたず。


« 農業公園に花を見に。 | トップページ | 花菜(かな)ガーデンのローズフェスティバルに »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

 食欲の秋ですね。
お腹ぱんぱんで反り返りながら・・・解る、解る。

ところで、千葉にポートタワーなんてあったんだ。
知らなかった~。こうして見ると千葉もなかなか良いところなんですね。行かないで惜しいことをしたなあ。

明日は秋晴れとか、市内にある眉山に登る予定です。

投稿: ゴンの母 | 2014年10月 3日 (金) 20時13分

おはようございます!
まさに食欲の秋ですね。
充分秋を満喫したのでは・・

投稿: | 2014年10月 4日 (土) 06時23分

高い所からの眺め、素晴らしい!
美味しい、最高のビュー、お友達のお喋り、さらにご招待!
これは、最高のおもてなしに預かりましたね。
ゆっくり、こうした時間が持てることって幸せよね~♪
それもこれも、健康であることが条件ですね。
最近体調を崩して、つくづく健康であるってことの大切さを知りました。
それもこれも、フツーで有ることを当たり前に思っていた事だと
しっかり自覚いたしました。遅まきながら今からでも気を付けます。

投稿: marri | 2014年10月 4日 (土) 13時18分

☆ ゴンの母様 ★
最近山のことが心配になっています。
眉山は高くないのでしょうか?
十分気をつけて下さい。
でも山登りしようという元気はもうありません。
筑波山で使い果たしました。(笑)

☆ 恵 様 ★
見晴らしのよい最上階でのランチは格別美味しかったです。
後を考えず、バンバン食べてしまいました。誘惑には弱いです。


☆ marri様 ★
ホントほんと、本当に一日一日健康で過ごせることに感謝です。
私もいろんな病気をしたりした現在、元気が何にも勝る大切なものと感じます。それと、今したいことを先延ばししないで出来る範囲でやろうと思います。

投稿: まが~ | 2014年10月 4日 (土) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農業公園に花を見に。 | トップページ | 花菜(かな)ガーデンのローズフェスティバルに »