« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 8日 (金)

誕生日に

(写真上でクリックすると大きくなります。)
真夏の昼。
橋の下をボートが勢いよく、くぐりぬけて行きました。
037
ハスの花も暑そう!
063
以前から約束していた若い友人のお子さんのお誕生日(5歳)プレゼントに。
アレンジしてみました。↓
033
とっても気に入ってもらえて花の周りにシルバニアファミリーのお人形をいっぱい並べた写真を送ってきて下さいました。
 今月友人は7日、私は9日が誕生日。そこで中間の8日に、二人で誕生祝いランチをしました。
誕生日のことを何気なく話したらお店から素敵なバースデイプレゼント
皿の周りの花も描かれて↓
093
思いがけずラッキーgood
ごちそうさまでした。
長男からは、生のお花が↓
086
二男から膝にいい磁石入りサポーターが。↓
098
ありがとうね。
主人からは言葉もなし。ま、そんなものです。(。>0<。)
健康で誕生日を迎えられたことに感謝、感謝!
じりじりした暑さにトンボもけだるそう。
057
一段落したと思ったら台風が。
どうぞ無事に過ぎゆきますように!

| コメント (12)

« 2014年7月 | トップページ | 2014年9月 »