« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »

2014年7月

2014年7月14日 (月)

二男夫婦が夏休み帰省

(写真上でクリックすると大きくなります。)
今回講習を受けたプリザーブドフラワーは、仏花です。
お盆には母の仏前に飾ろうと思う。
313
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆
先日は一足早く夏休みを取った二男夫婦と孫が帰ってきました。
張り切って食材を冷蔵庫に入らないくらい買いました。
二男のベビーカ―を押す後ろ姿はすっかり父親が板についていました。
010
こんなあじさいも↓
013
帰省中、子どもが小さいので遠出はできないものの、近くの道や公園を散策しました。
公園では鴨がやってきました。
592
近くの駅前ではミニ動物ふれあいイベントをやっていました。
蛇と一緒に↓
Img_4747
泣いたり笑ったり。
嵐が去っていきました。
私もまた元の生活に戻りました。
日曜日早朝公園に今度は一人で行ってみました。
(犬を連れた人がみえますかね?)
072
036
クチナシが、道の端に静かに咲いて香りで存在感を。
鴨は変わらず虫を探して芝生の間を探し回っていました。
047
歳をとったからでしょうか?
仕事をやめたからでしょうか?

077


一日があっという間にすぎていきます。

| コメント (8)

« 2014年6月 | トップページ | 2014年8月 »