« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月14日 (金)

初孫誕生

(写真上でクリックすると大きくなります。)

先週末、雪が降り、雪かきした雪が道路の両側や庭に残っていますが、↓

049

今朝から新たに雪が降り続いています。
今日は幸いにも出勤日ではないので、どこにもでかけずにすみました。

一日家にいます。ラッキー

suncloudrainsnowthundertyphoonsuncloudrainsnowthundertyphoonsuncloudrainsnowthundertyphoon

今月初めには東京に用があって東京駅丸の内北口を利用しました。
駅がきれいになったことは、新聞や報道で聞きましたが、「いつでも行けるから。」と思ってわざわざ、見にいくことはしませんでした。
実際は・・

009

青空に映えてなかなかきれい!

どうせ知った人はいないからと『バシャ、バシャ』シャッターを。
完全なオノボリサン状態。

018_2

今回見たのは丸の内北口だけでしたが天井も高くて素敵でした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜・。。・゜゜・。。・゜☆

2月1日は、二男に子男の子が生まれました。
早速翌日病院へ。

039

ちょうど、初めて母親の部屋に連れてこられたところ。
足はこんな感じ。
何もかもコンパクトでした。
048

いよいよ育児のスタート。
今後いろんな場面に出あって悩んだり、苦しんだりすることがあると思います。
そんな時は二人で冷静に判断、前に進んで行って欲しいと願っています。
新米パパとママ、ファイト!

| コメント (8)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »