« 病院の内覧会と母と | トップページ | 庭木の剪定を! »

2009年5月17日 (日)

久しぶりのウオーキング。

 久しぶりに早朝sunウォーキングrunに近くの公園に。ご一緒にどうぞ!

木々のみどりは若芽のclubみずみずしい色

081

朝日sunshineに映えてやわらかくshine

051

人気のない朝もやの公園では虫をとるカモの姿が・・・

056

大きなこの木、なんの木? ひっそりと花が咲いていました。

066

花をアップにすると      案外かわいいcute花ですね。

067

池ではあやめも咲いて カモがnote気持ちよさそうにnotes

038

コイもスイスイ春をいきいきエンジョイして

034

花もここぞとばかりに咲きほこっていました。

088

今日の写真は新しいデジカメcamera撮って見ました。

映りはどうでしょうか?カメラより、スキルの問題sadですが・・・

004

二男が初月給と母の日にとcameraデジカメをプレゼント。

従来のが、調子が悪かったのを見て考えたのでしょう。

思いもかけず驚きましたが、その心がheart04うれしかったです。


« 病院の内覧会と母と | トップページ | 庭木の剪定を! »

趣味」カテゴリの記事

コメント

良い母の日になりましたね。presentcamera
映りもばっちりですよ。good
我が家の近くにも公園があるのですが、なかなか散歩に行けないものです。
歩くのは気分も変わり良いものですよね。

投稿: ツーカー | 2009年5月17日 (日) 12時43分

やさしい息子さんですね。
良くお母さんの様子を見ていらっしゃるのですね。

写りも腕もドンピシャですよ。

この黄色の花と、咲き乱れてるピンクの花はなんでしょう。

投稿: pomodoro0208 | 2009年5月17日 (日) 16時12分

ほぉ~~!
素敵な息子さんですね。羨ましいです!
写真、奥行きがあって素敵です。
自然に満ち溢れた公園内が想像できる写真です。
2枚目の写真なんかとっても素晴しい!
この花なんていうのでしょうね。折角アップしてくださっても?
近くで見るとなんて可愛いお花なんでしょう!

投稿: marri | 2009年5月17日 (日) 16時45分

★ ツーカー様 ☆
こんばんは!
ホンと近くにあると、“灯台もと暗し”で案外いかないものですね。
結構整備されていますが、その分、逆に自然から少し離れているかもしれません。でも、朝早くは人もいなくてkissmarkdashホッとしますね

投稿: まが~ | 2009年5月17日 (日) 20時28分

★ pomo様 ☆
ありがとうございます。少しは上達したでしょうか?
私は園芸面が(園芸面だけかって?)特にcute花の名前なんてからきし弱いんです。どれもわかりません。何ていうんでしょうかね。
どなたか教えて下さいsign02

投稿: まが~ | 2009年5月17日 (日) 20時57分

★ marri様 ☆
ありがとうございます。
まだまだmarri様の足元にも及びませんが亀の歩みでも、それなりによくなっていってくれればいいなと思います。
先輩にいろいろ学ばせていただいております。ハイ。

投稿: まが~ | 2009年5月17日 (日) 21時03分

まが~さん
まぁーいい息子さんsign03
やさしい~~heart04
しっかり写真 撮ってください。(笑)

まが~さんと 一緒にウォーキングしましたよ。
大きな花ですねー
でも 可愛いお花lovely
鯉 おとなしくしてくれましたか?
なかなか難しいですよね。動く物は・・・・

投稿: まあちゃん | 2009年5月18日 (月) 09時11分

うわぁ~!!まが~さん、この大きな木の花は「ユリノキ」ですよ~!!
いいなぁ~、実物を見られて・・・happy01
私は、ここで http://blog.goo.ne.jp/daisukikoshiabura/d/20090410

この木の実を花と間違えた、オッチョコチョイです(笑)
文中に、ユリノキの詳しい説明と写真をリンクしていますので
ご覧になってくださいね♪

あと、ピンクの花は、「ウツギ」かな?!
最近、老眼で良く見えないのよ~。。。eye

早朝散歩、清々しい感じで良いですね~shoe

投稿: こしあぶら | 2009年5月18日 (月) 12時12分

★ まあちゃん様 ☆
ありがとうございます。
たまたま、初月給だったので思い立ったのでしょう。
普段はブッキラボウでシャイなのに、優しい面を持ち合わせていることを今回初めてわかりました。気持ちがわかって期待していなかった分正直うれしかったですね。
 写真は、まあちゃんのように、ちょうちょは、まだ写せません。鯉なら何とか・・・

投稿: まが~ | 2009年5月18日 (月) 18時31分

★ こしあぶら様 ☆
こんにちは!
“ゆりの木”と花なんですか?今、こしあぶらさんと、身辺雑記さんの所に行ってきました。珍しい花だとは、思ったのですが・・・
写しておいてよかったです。名前ありがとうございました。主人(園芸学部出身)に聞いたら、【モクレン】というので『こんなのが木蓮のはずないでしょうよ?』いったのですが、モクレンのなかまでしたか・・・ トホホ

投稿: まが~ | 2009年5月18日 (月) 18時46分

優しい息子さんですね。
初月給と母の日のダブルプレゼントうれしくて
気持も浮き浮きと散歩にも出たくなりますね。
すっかり緑が多くなり、さわやかな風が気持ち良かったでしょうね。

チューリップに似た花ユリの木の花
ピンクの花は遠くてはっきりとは判りませんが
ベニウツギのようでも、、、、。
写りばっちりですよ(*^.^*)

投稿: すず | 2009年5月20日 (水) 08時21分

★ すず様 ☆
ありがとうございます。
二男本人にはいっていませんが、見せたら照れると思います。
ピンクの花は、そう、たぶん、紅うつぎだと思います。何しろびっしり花があって見事でした。いつも、教えてもらって助かります。
この前、友達と歩いていて花の名前をいったら、これまでの私からは考えられないと驚いていました。ヤッターscissors

投稿: まが~ | 2009年5月20日 (水) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院の内覧会と母と | トップページ | 庭木の剪定を! »