« 花の美術館に! | トップページ | 何のはずみか、花買いました! »

2008年10月26日 (日)

ウイークデイに温泉へ!

 3月まではフルタイムで働いていたので、羨ましか った贅沢⇒ウイークデイにspa温泉に行ってきてしまいました。休みをとれないみなさん、ごめんなさい o(_ _)oペコッ行先は鬼怒川spa温泉。メンバーはかっての同僚3人です。浅草で待ち合わせをして、東武線trainで。

 1日目はrain雨で、旅行を(≧ヘ≦)中止したいほどrain土砂降りだったのですが、次第に足が弱まりsprinkleラッキーscissorsでした。 湯西川駅前で、rain雨にけむる五十里湖のmist一端をみることができました。山頂付近はもやに包まれて、幻想的sign01でした。

 maple紅葉も進んでとってもきれいlovelyでしたよ。rain雨にclover木々が洗われてなおさら、maple紅葉が鮮やかだったからかも‥湯西川の道の駅で、味噌こんにゃくおでん食べました。ヘルシーでおいしかったdeliciousです。moneybag150円でした。

20081024_2

 宿は、私たちのmoneybag経済状態から、やや背伸びしてグレードをあげたgoodところ、とっても落ち着いていて、部屋も広く、料理restaurantも上品でおいしかったdeliciousです。

 2日目は龍王峡を1時間ほどshoeハイキングしました。maple紅葉のピークはもうすぐというところでしたが、新鮮な空気をすいsign04ながらnotes快適なshoeハイキングでした。

20081025 20081025_2

 帰りは【日光 花いちもんめ】というcuteベコニア園に行ってきました。天井から壁までcute花は、今を盛りに咲いていました。垂らしていたり、mist水にcute花弁を浮かべたり、部屋一面のカラフルな色に圧倒(゚0゚)されました。(手入れや水やりなど、たいへんだろうな~←ついつい貧乏性sadが‥)

20081026

現役の仲間が、いつの日か加われる日を待ちつつこのbag旅を終えました。


« 花の美術館に! | トップページ | 何のはずみか、花買いました! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

鬼怒川は綺麗なところですね~いつか行ってみたいです。spa

私も平日の昼、外にいることがとても新鮮で、朝、お日様と相談しながら洗濯物の量を調節出来る幸せを感じています。sun
毎日新しい発見があり、何をしても楽しいです。今日も沢山の初めてがあり、感動でした。lovely

今日からトイレもローズの香りに包まれ、お気に入りの空間になりました。house
色々ありがとうございました。happy01

投稿: レモン | 2008年10月28日 (火) 19時24分

★ レモン様 ☆
 お日様と相談しながら洗濯物の量を調節できることを〈幸せ〉と感じるピュアな心をレモン様から教えていただきました。私は、知らず知らずに感謝する心を忘れていました。原点に帰り謙虚な気持ちを持ちたいと思います。

投稿: まが~ | 2008年10月28日 (火) 20時10分

こんにちは!!
初めましてpomoです。
リタイヤされて半年、いかがですか?
毎日が日曜日の生活もう慣れましたか?

卓球にお茶にと精力的ですね。
まだまだ等分は以前お勤めのお友達からの
お声も係り忙しい毎日でしょうね。

今までの記事楽しく拝見させていただきました。
こちらこそよろしくお願いします。

投稿: pomodoro0208 | 2008年10月29日 (水) 14時35分

★ pomo様 ☆
さっそくコメントありがとうございます。pomo様を時々訪問させていただきます。ここから自分の世界が広がってくれることが望みです。どうぞ、ブログの先輩よろしくお願いいたします。

投稿: まが~ | 2008年10月30日 (木) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/24762589

この記事へのトラックバック一覧です: ウイークデイに温泉へ!:

« 花の美術館に! | トップページ | 何のはずみか、花買いました! »