« 心にゆとりをもって車間をとりたいね! | トップページ | ウイークデイに温泉へ! »

2008年10月23日 (木)

花の美術館に!

 千葉市のcute花のhotel美術館に行ってrvcardashきました。かって、出張というと千葉市が多かったので、いつもあたふたとrunsweat01帰ったtrain記憶がよみがえり、ちょっと懐かしかったweepです。前庭には、紫の花cutecuteがいっぱいcutecute咲いてcutecuteいました。

20081023

睡蓮のcute花が楚々と咲いていました。ピンク、白、黄、水色とこんなにいろんな種類があるとは、知りませんでしたgoodcamera写真でわかりますかね?

20081023_2

hotel美術館のすぐ横は、稲毛のwave海岸でした。夕方沈んで行くsun太陽がcloud雲の中なのに、まぶしい程、wave海をmistshine照らしていたので、思わずcameraパチリ!

リフレッシュできましたhappy01

20081023_3


« 心にゆとりをもって車間をとりたいね! | トップページ | ウイークデイに温泉へ! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

まるでラベンダーのような鮮やかな色合いがきれいですねcamera
なかなかhouseのまわりも柏の葉公園やあけぼの山公園、運河沿いと、maplebudcameraを撮るところが限られてしまぅので、歩いて回るには、新鮮shineかも知れませんね。
茨城県は「ひたちのうしく海浜公園」もそぅいった意味では、cuteなどがたくさんあり、きれいです。bicycleを貸し出してコースを回りながら、cutebudtulipxmasfujiwaveも観ることができます。
 …今の時期はあまりparkingemptyで、tulipはたぃしてありませんが、春から夏がお薦めです。

投稿: m-calle | 2008年10月27日 (月) 08時49分

★ m-calle様 ☆
花情報ありがとうございます。「ひたちうしく海浜公園」ってもしかして、「国立ひたち海浜公園」ですか?そこなら以前に行ったことがあります。また花の開花時期をみていって見たいと思います。

投稿: まが~ | 2008年10月27日 (月) 16時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/24759874

この記事へのトラックバック一覧です: 花の美術館に!:

« 心にゆとりをもって車間をとりたいね! | トップページ | ウイークデイに温泉へ! »