« 何年ぶりかの映画観賞 | トップページ | そこかしこに“秋”を感じます! »

2008年10月 5日 (日)

おしゃれなポプリ入れ、見ーっけ!

 ノリタケスクエアでセールcafewinejapaneseteaをやっていたので、立ち寄ってrvcarみました。何十万、何百万の高級な食器はデザインは勿論、どれも、何ともいえない、い~い色づかいをしていて、ウットリsign03。背伸びしても、とても買えるmoneybagようなものではないので、専ら【目の保養eye】をさせていただきました。見eyeながら『これって、どういう世界の人が使うのかな?』『扱い(特に洗うwink時)にえらく気を遣うな‥』『金色が入っているから、食器洗浄機は無理だな‥』等と考えていたら、すごーく面倒bearingに思えて、山崎パンbreadで、もらった皿(毎年形が変わるので、できるなら、同じにしてほしいです。)の方がずっと丈夫で、楽に暮らせる気sadがしました。

  別の売り場で、お姉さんvirgo推薦のレース模様がちょっとかわいいおしゃれな、ポプリ入れを買いました。素敵でしょsign02私はローズのかおりsign04sign05を買いました。(別売り)早速トイレtoiletに吊るしてみました。匂いが漂ってちょっとだけ、リラックス。heart04(それなりの人は安くつきます。ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ)

20081005


« 何年ぶりかの映画観賞 | トップページ | そこかしこに“秋”を感じます! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

素敵なレースのポプリ入れですねshine
既成の芳香剤を置くよりアクセントとしていぃかも知れません
…壁に飾るだけでなく、小さな匂い玉などを入れてタンスや引き出しに入れても面白いかも知れませんねconfident

投稿: m-calle | 2008年10月 7日 (火) 09時53分

 m-calleさんへ 
 フルタイムで、働いていた頃には、におい袋を、嗅ぐ心のゆとりさえなかったのに、今はスピードをおとし、ゆっくり、周りを見渡せることが、でき新しい発見もありますよ。

投稿: まが~ | 2008年10月 7日 (火) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/24305211

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなポプリ入れ、見ーっけ!:

« 何年ぶりかの映画観賞 | トップページ | そこかしこに“秋”を感じます! »