« おしゃれなポプリ入れ、見ーっけ! | トップページ | 知らない間に変わっています! »

2008年10月 6日 (月)

そこかしこに“秋”を感じます!

 10月に入り、そこかしこに“秋”mapleを感じるようになりましたね。たとえば、店先の柿、栗などを見かけた時、制服の学生schoolが衣替えをした時等‥.

 20081005 近くの柏の葉公園は、まだ紅葉mapleの時期には早いのですが、それでも一回りrunしたら、写真cameraのような落葉mapleが見られました。それを、拾っていたら、通りがかりの人が、『作品を、作られるのですね。』勝手に思われたようで、そう言って行かれました。敢えて否定しませんでした。happy01が、私がアートartなことをするとは‥sign02およそ、両極wobblyにあります。アートartなセンスがなければ、せめて、葉cloverを調べて興味関心を広げれば、また違った楽しみnotesが見いeyeだせるかもsign02とは、思いつつ、そんなことはしないで、goodそのまま、ゴミ箱にdown⇒さ~すがsign03happy02らしい。scissors


« おしゃれなポプリ入れ、見ーっけ! | トップページ | 知らない間に変わっています! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

(^▽^)゙そぅいぅコメントが『まが〜』さんらしいですねhappy01
それにしても柏の葉公園はたくさんの種類のmapleがあるものですねdogflair

何か「cameraだけの為の」maple収拾は、もったいないよぅな気がします。
こんだけの種類を集めたのだから、アルバムに挟んでうまく配置を考えて、アートartっぽくしてみたいものですが、結局仮に時間clockかけて作品を完成させたとしても、それを開くbook機会はなさそぅですねhappy02

投稿: m-calle | 2008年10月 7日 (火) 10時05分

ほんと!秋ですね。気持の良い季節になりました。2・3日前からどこからとなく金モクセイの香りが・・・と思ったとたん道を歩いていてもあちこちから匂ってくるようになりました。犬の散歩の時、ハナミズキの真っ赤な葉っぱを見つけたので拾ってきました。捨てたりしないで押し葉にしようかな?今日は午前中テニスをして、お昼は近くの瓢箪池公園で弁当を食べてから藤棚の藤蔓でリース作りをしました。木の実などをつけて秋を楽しんでも良し、クリスマスや正月用にしても良し、欲張って4個も作りました。

投稿: ゴンの母 | 2008年10月 7日 (火) 17時14分

m-calleさん さすが、私の性格をお見通しです。もう、この歳になると自然体でいきようとして、その結果我慢して何かすることも少なくなります。それが、良いことか、悪いことなのかはわかりませんが‥

ゴンの母様 相変わらず、ご多忙なのに、しっかり、日々の生活をエンジョイされていて感心します。リース作り等、器用に手近にあるもので、工夫されているところは、少しはまねをするべきですね!。といいつつ、ダラダラ毎日を送ってしまう相変わらずの私なのです。

投稿: まが~ | 2008年10月 7日 (火) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/24300495

この記事へのトラックバック一覧です: そこかしこに“秋”を感じます!:

« おしゃれなポプリ入れ、見ーっけ! | トップページ | 知らない間に変わっています! »