« テニス仲間のみなさん、今どうしていますか? | トップページ | 何年ぶりかの映画観賞 »

2008年9月18日 (木)

今年も咲きました!

 20080918_2 玄関脇の小スペースにミニバラが一株bud植えてあります。これは、何年か前長男が、『present母の日のプレゼントに。』と贈ってくれたものを、地植えしたものです。そもそも、 地植えしただけでも、園芸不得意の私としては、scissors上出来でした。そして、植えかえたこと自体忘れかけていました。それが、sun日当たりがよかったせいか、知らない間に根付いて成長し、去年からナ、ナントcute花まで咲きだしました。lovelyオドロキsign01 長男もまさか自分がbud贈ったバラが、cute花を咲かせているとは、思いだにしないでしょう。正直あまり、かわいいとは、いえないミニバラですが、一生懸命にcute咲いているひたむきさにheart心うたれますcrying。今年は、春にcute咲き、そして、今また咲き出しました。cute花数も少し多くなりました。shineすご~いsign01贈った当人は、仕事が忙しくsign02てめったに、訪ねてもこないので、eyeみることもないでしょう。思えば、あの頃は共働きでゆとりのない毎日を送っていました。子供とも、じっくりむきあってやれないまま、子育てを終えた結果の答えが今です。(´;ω;`)ウウ・・・


« テニス仲間のみなさん、今どうしていますか? | トップページ | 何年ぶりかの映画観賞 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見事ですcute決して大輪ではないのだけれども、きれいです。
贈ったpresentのは遠い昔ではないはずだけれども、こうして見ると随分と前から咲いているように見えてきます。
実家houseに帰る度、バラの花が出迎えてもらうと思うと、また一つ楽しみが増えましたhappy02

投稿: m-calle | 2008年9月21日 (日) 22時01分

早速のコメントありがとうどざいます。このミニばらのように、思いが届いて、心に小さくてもいい、花がさいてくれることを願っています。 

投稿: まが~ | 2008年9月22日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/23827144

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も咲きました!:

« テニス仲間のみなさん、今どうしていますか? | トップページ | 何年ぶりかの映画観賞 »