« にゃんちゃんが、スリスリ・・・ | トップページ | いまどきの子 »

2008年8月18日 (月)

今日は天国、明日は地獄

 かっての仲間おしゃべり&昼食会。中華のランチメニューは、安価でおいしかったですよscissors。メニューの一部は、チョイスできました。私は、海老チリとなすのピリ辛あんかけ?をチョイス。そのほか、フカヒレスープや、春巻きもありました。みなさんとは、しばらくぶりに逢ったのに、注釈なしに、スーッと話題に入っていける。さすが旧知の仲ですね。今日は楽しく語らい、おいしいものをたべる。明日は大腸の内視鏡検査、2リットルの下剤を無理やり、喉に流し込みwobblyトイレの往復toiletdash。今日と明日の落差大。でも、これが現実。受け止めて前に進みます。runsweat01

001_3


« にゃんちゃんが、スリスリ・・・ | トップページ | いまどきの子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/23070853

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は天国、明日は地獄:

« にゃんちゃんが、スリスリ・・・ | トップページ | いまどきの子 »