« 中古ナビ搭載 | トップページ | 好きな場所にサイクリング »

2008年8月26日 (火)

ウォーキングをはじめました!

080826_2  フルタイムで働いていた頃「リタイヤするとどうしてみなソバ打ち、runウォーキングという方向に行くのだろう?」と実はやや、冷やかに見ていたのですが、自分がいざ、リタイヤすると、手軽にできることから、やはり、runウォーキングをすることがわかりました。ダイゴじゃないけどたしかにsign01(ウイッシュsign03)何でもその立場にならないとわからないことってありますね。

歩いている先輩たちはsun紫外線対策か、長袖、denim長ズボン、手袋も。私もマネをすることにしました。最初の頃はやみくもに歩きfoot、遠くまで行きすぎて帰り道wobblyめまいをする程、疲れきってしまったことも。睡眠不足で、bearingくらくらしたこともありました。今は学習し、その日の体調を考え、あまり冒険はしなくなりました。さらに、始めた頃は手ぶらでしたが、徐々にバージョンアップし、写真の帽子、手袋、musicラジオ、mobilephone携帯、moneybag小銭入れ、bottle水筒が定番グッズとなりました。時にはbreadパンやさんで作りたてのbreadパンを買って、無料のcafeコーヒーでホッと一息kissmarkdashつくことも。

runウオーキングは、わたしにとって今のところ、『趣味』の域までいっていません。『健康のため』どまりなので、やや義務感から。趣味の域に達したら、もっと楽しめることでしょうね、きっとsign01。そこまで、いけるかなぁ~。続くかなぁ~。はぁーsad


« 中古ナビ搭載 | トップページ | 好きな場所にサイクリング »

心と体」カテゴリの記事

コメント

残暑もよぅやく過ぎ、maple日中も過ごしやすい日々が増えてきました。
なかなか普段通勤途中でしか見ることがない風景も、ウォーキングrunする事で新たな発見flairがあるかもしれません。
くれぐれもまだまだ頻繁に起こるゲリラ豪雨thunderrainmistにはご注意をshock

投稿: m-calle | 2008年9月23日 (火) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/23264707

この記事へのトラックバック一覧です: ウォーキングをはじめました!:

« 中古ナビ搭載 | トップページ | 好きな場所にサイクリング »