« 親子のかもが、 | トップページ | バッサリのあんずの木に!!! »

2008年8月 8日 (金)

宮ヶ瀬湖・おnewなパソコン

080808_2  厚木に行く用があったので、せっかくのチャンス、神奈川県の地域にきわめてうとい私が、ナ、何と一人宮ヶ瀬湖にナビをたよりにいきました。(方向音痴な自分としては画期的なできごと)現地につくまでは、慣れない車と、知らない道でドキドキ、手に汗握る思いでしたが、何とかつくことができました。写真は、お店の並ぶメインとは、少し外れた鳥居原というところです。車を降りると、頬を涼しい風がなでていきました。景色はバツグンでした。

調子が悪く、ノートパソコンを約12年ぶりに買いかえました。やっとブログを再開できます。表の色は、ピンクも迷いましたが歳を考えホワイトにしました。快調です。

   


« 親子のかもが、 | トップページ | バッサリのあんずの木に!!! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

私のノートパソコンも白です。
ピンクはちょっと恥ずかしい歳になりましたね。

投稿: ゴンの母 | 2008年8月25日 (月) 15時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1028968/22862916

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖・おnewなパソコン:

« 親子のかもが、 | トップページ | バッサリのあんずの木に!!! »